XM新規口座開設ボーナス受取り方法

XMで口座開設ボーナスを忘れずに貰っていますか?


XM口座開設手順の3回目です、1回目はこちら

本人確認書類提出後、口座が有効化されるとXMより「口座有効化および顧客区分のお知らせ 」というメールが届きます。

XM新規口座開設ボーナスの3000円受取り方法。

XMで海外FXを楽しもう、最大レバレッジ888倍

前回もご紹介しましたが、30日以内に請求しないとボーナスが消滅してしまうので、忘れずに受け取り請求しておきましょう。



マイページへアクセス

XM会員ページへのアクセス
ご自身のIDとパスワードを入力してログインしましょう。


XM 今すぐボーナスを請求
前回までは「保留中の講座」となっていた個所が「有効化済み口座」へ「今すぐ口座を有効化する」が「今すぐボーナスを請求」に無事変更されているのが確認できると思います。

認証コードの取得

「今すぐボーナスを請求」をクリックすると携帯番号入力画面へ進みます。
XM取引ボーナスを獲得
リアル口座の登録で登録した電話番号を入力して「認証コードを電子メールに送付」ボタンをクリックして下さい。この時最初の0を抜かして入力する事を忘れないでください。

コードの入力画面に進みます。
 XM コードを入力
登録したメールアドレスに認証コードが送られてきますので、メールを確認しコードを入力して「確認」をクリックして下さい。

受信したコードは1時間で有効期限が切れます。
また、3回以上コード入力を間違えると確認作業はリセットされ最初の手順からやり直しになってしまうので、間違えないように注意しましょう。

入力に間違いがなければ無事「取引ボーナスを獲得しました」
XM 取引ボーナス3000円の獲得
と表示されるはずです。

いよいよ海外FXで取引開始

○この3000円を使って、自身のお金は使用する事無くハイレバレッジを生かして取引する事が出来ます。

ただし、証拠金が3000円でハイレバレッジと言う事は思惑と反対方向に動いたら即ロスカットされてしまいます。ゼロカットシステムがありますので資金がマイナスになる事は無いので安心ですが、せっかくの資金ですしっかり研究を行い「ここだ!」と思うところで取引する事をお勧めします。

○この3000円を使って、自身のお金は使用する事無く1000通貨でまずは取引方法を確認するのも良いかと思います。

もしくは追加でマイクロ口座を作ってそちらで10通貨単位でトレードの研究を行い、取引に慣れてきたら、スタンダード口座で大きく儲けるのも良いかもしれません。
もしかするとこの3000円だけで大金の獲得に成功しているかもしれません。

FXはゼロサムゲームと言われています

私のページをご覧になってトレードの参考にして頂いている方達には勝ち組になって欲しいです。
ハイレバレッジFXをギャンブルと考えるのではなく、資金効率を高める事によって有利にトレードを行う事が出来ると考え取引の研究をして下さい。
しかし、資金管理・損切り等をしっかりと行わないと即退場となる厳しい場と言う事をしっかりと認識して勝ち組を目指して是非頑張って頂きたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿